劣化

IMG_5196.jpg
↑この写真、誰だと思います?
うちのスタッフの関ちゃんの13年前の写真。

びっくりしました!!!
めちゃくちゃ可愛いでしょ〜っ?!

それが今…
↓これですよ…(嗚咽
IMG_5206.jpg
どんだけ劣化すんだよ!と、言ってやりました。

とにかくダイエット頑張んなさいよ!

痩せればいい女なんだから!

そうは言いつつ
ついついオネダリされて作ってしまう夜食。

一時、やめていたんですけどね。

うちは診療時間が遅くまでやっていますから
スタッフも疲れてお腹もすきますからね…。

彼女達の「美味しい〜っ!」を聞くのが嬉しいのですな。
IMG_5204.jpg
こちらは赤レンズ豆を使ったトマトソースの黒米のリゾットと
IMG_5192.jpg
つゆむらさきとゴマのパスタ。
IMG_5199.jpg
つゆむらさきはおひたしなんかに使われますけど
パスタにもあうんですよ♪

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives