フレグランス

何かのコラムで読んだのだが
ヨーロッパの女性は
香水をブレンドしてつけてオリジナルの香りを作るのが常識らしい。

確かに
あまりにも流行った香水だと
「あ…あれだな」ってわかっちゃうもんね。

さて…私はですね

アルマーニのダイアモンド(インテンス)という香水が気に入っておりますが
夜、お酒を飲みに行く時などは
シャネルのココのボディークリームとこのダイアモンドをミックスして使っております。

ところが…必ず「シャネルのチャンスをつけているでしょう?」と言われる。

あまりにも言われるから最近では「ええ、そうです」と答える事にしている。

ここでふと
プッチンプリン+醤油=ウニ
という有名な式が脳裏に浮かぶ。

って事は
ココ+ダイアモンド=チャンス
に、なるわけですな。

それなら最初からチャンスだけでいいじゃんか!という事になる。

全然オリジナルではなかったわけね。

フレグランスは深いですなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives