マツ

5月15日に産まれたラブラドールのメスの赤ちゃん。

私が一目惚れしてしまってですね
うちの子になってもらうように手続きを済ませ待つこと2ヶ月。

やっと!日曜日我が家に来ました!

以前も書き込みしましたが
名前は児玉源太郎の奥様の名前を頂戴して
「マツ」と命名。
IMG_5118.jpg
道三も急なるマツの出現に最初は困惑気味でしたが
最後には尻尾を振って楽しそうに遊んでおりました。

スタッフの関ちゃんファミリーと彼女の家のミニチュアシュナウザーのしずくちゃんも合流し、我が家のリビングは賑やかな動物ランド状態になりました。
IMG_5111.jpg
ちなみにこのしずくちゃんですが…
終始関パパにピッタリ抱きついて離れないのよね。
笑いました。
IMG_5121.jpg
さて…メスのワンちゃんを飼うのは初めてですが
オスに比べると大人しいのね…ラクチン。

夫も満面の笑みで「マツちゃんは美人しゃんですねぇ〜」と、目を細めている。

夜はファイナルを観る我々の足元で
道三とマツは仲良くしてくれていたので一安心いたしました。
CAR7KOCG.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives