ユニオンジャック

以前もこちらで書き込みさせて頂いた「ほぼ日手帳」。

お陰様で大活躍しております。

私は雑誌などを見て気に入った商品があったり
綺麗な写真があったり
ステキな着こなしをしている人のスナップなんかを
切り抜いて手帳に貼り付けておくのが常。
IMG_5329.jpg
ところで
日付をみると3月6日の日のページに貼り付けられていたのがコレ↓
IMG_5328.jpg
欲しいなぁ…と思いつつそのまま忘れていた靴。

カリアングのユニオンジャックのヒール。

私はとにかくユニオンジャック柄が大好き。

バックやらデニムやら
それ関連のものは集めているのですが
今月号の雑誌エルの付録に
TOP SHOPのユニオンジャック柄のスカーフが付いていたわけです(コットンだけどね)。

そこでふとカリアングのヒールの事を思い出し
ネットでチェックしてみたら…半顎セールで売っていたんだなぁ〜♪

即購入いたしました。
IMG_5330.jpg
以前から申し上げておりますが
ベーシックなデザインで長く履ける靴や洋服、小物類は
値段が高くても買いだと思うのですよ。

例えば靴なんかは
ちゃんとメンテナンスをして修理をすれば
私は10年以上愛用しているものもありますから
十分にモトはとれる…けど
いわゆる流行ものは
絶対にバーゲンで安くなるまで待って買う。

今回買ったタイプの物はまさにそれ。
そう長くは履かないと思うし。

ちなみに余談ですが…
このカリアングのヒール
18900円が9450円になっていたのを購入しましたが
その2日後DMが届き
更に値下げされて5670円になっていた…。

めまいがした…。

ちくしょーっ!!!!!

しばらく凹んで立ち直れないかもしれない…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives