3日目

また恒例の強行ダイエットに入って3日目。

考えてみれば平成18年から
慢性的に食事制限をしてきたけれど
今年の2月あたりから張り詰めていた糸がプツンと切れてしまい
ハッピーターンやらマックやらを食べまくっておりまして
気がついたら5ヶ月で10キロ近く太ってしまったんですなぁ…。

こちらのブログでも何度も書き込みをしておりますが
センエツながら…私は10`程度のダイエットは割と得意なんですよね。

それが災いして「いつでも痩せられるからいいや…」と
ダラダラと現在まで至ってしまったわけですが
さすがにそろそろ始めないとマズイ…。

そんなわけで
いよいよ重い腰をあげて頑張っております。

ダイエット経験者の方ならご存知だと思いますが
あれって確かにお腹はすくけど
それも慣れてくるし
「あぁ…。また食べてしまった…」という罪悪感がないから
精神衛生上は非常にいい。

あえてヒスのXXSのデニムも購入いたしまして
意地でも痩せてやろうじゃないか!そんな覚悟で今回のダイエットにのぞんでおります。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives