相談

相談する…というのは
解答を求めているのではなく
同意を求めているんです。

この時期になると
スタッフに”相談”するのが

「どうする?iPhone、買い換えるか…。」

毎年の恒例行事となっていて

「どーせ、買うんでしょ?!」と、言われ

「…うん。」と、docomoに走っていくのが常。

去年は6plusの大幅なモデルチェンジに
予約して発売当日にゲットしましたけれども

今年は様子をみておりました…。

色々と記事をチェックしていると
「iPhone6plusユーザーこそ、より価値が分かるアップデート」なる文章が気になったり

にくいのは新しく加わった「ローズゴールド」。





このお色はいいですねぇ…。ポイントをついてくるよなぁ…相変わらずぅ…と
どんどん欲しくなる。

しかし128GBで122800円という値段には
高いにもほどがあるっ!と、ひっくりかえる。

しかしdocomoのHPをチェックしてみると
37800円で現在の機種を下取りしてくれるようですし
ポイントも結構、たまっているしな…と、考え中。

数日前、税理士の先生から
「9月末に消費税の引き落としがあります…。」というメールを頂き
8月に税金を納めたばかりなのに
またかよっ!!!と、めまいがして
苦々しい思いをしているので

能天気に「わ〜い♪買っちゃおう!!!」という気分になれないのも実情。



しかし…ぶっちゃけ、私は能天気なんでね。(←買うんかいっ!)



朝からスタッフ達に
「買おうかな…」と、”相談”しております…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives