久しぶりの軽井沢

ここしばらく、なんやかんやとありまして
殆ど遊びに出かけられなかったので
日曜日は夫とラブ2匹を連れて
軽井沢に行って来ました。
CAJW1PFF.jpg
子犬のマツは車も外出も初めての事だったので
ちょっと心配しましたが
車酔いも無くドッグカフェでも大人しくしていてくれたので
安心しました。
CA6368WE.jpg
IMG_5265.jpg
私の方はというと
普段のダイエット生活も日曜日だけは解禁なので
ここぞとばかり
ハンバーグステーキは食べるは
カレーは食べるはで
夫も呆れるほど食べまくらせて頂きましたですよ。
IMG_5262.jpg
IMG_5292.jpg
軽井沢のアウトレットの中庭で
楽しそうに遊ぶ2匹に目を細める。
IMG_5277.jpg
こちらのアウトレットでのお目当ては
ル・クルーゼの商品。

通常、デパートなんかではめったにお目にかかれない
大鍋や直径30センチ以上の大皿なんかもあって
品揃えがハンパじゃない。

直径が35センチの深い大鍋にはひかれましたが
ご存知の方も多いと思いますが
あれって重いでしょ…。

以外と使えないかもな…と思い
大皿のみ購入。
IMG_5293.jpg
久しぶりに楽しい1日を過ごしました。

家についてからは
チビリチビリとハイボールを飲みながら
久しぶりにアンタッチャブル…観ました。
IMG_5295.jpg
何度観ても
あの有名な駅の階段のシーンはすごい。

若い頃のアンディー・ガルシア…ステキでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives