たまゆら

昨日の日曜日は高崎哲学堂で
無二さん主催の「たまゆら」というとても素敵なイベントがありました。

今回は野村ちゃん、まみちゃんと三人で参加させていただきました。
P5270199.jpg
高崎哲学堂は
群馬交響楽団の創立者であり、建築家ブルーノ・タウトの庇護者としても知られる
故井上房一郎氏の旧邸で
とても素敵な雰囲気のある所で
イベントとしては
桐生織塾・塾長武藤和夫氏の銘仙コレクションの展示や(これがすご〜い素敵なのよぉぉ)
Jazzライブ、落語、そして様々なアーティストの方々の作品の展示等
とても素晴らしいものでした。
P5270202.jpg
P5270207.jpg
また若くてとっても可愛くて才能あふれるアーティストの方とも
お知り合いになれて嬉しい限り!
P5270205.jpg
その後たまゆらの打ち上げ会にてぶーちんも合流。
自分でちゃんと着物を着て来たんですよ〜。
偉い!!
P5270211.jpg
まぁ〜飲み会ともなると
水を得た魚のようになる我々。
とっても楽しかったなぁ〜。
P5270217.jpg
P5270216.jpg
P5270219.jpg
P5270222.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2007年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives