連休明けに

連休明けに
たいがい
「ちょっとぉ〜どうしたのよぉ〜っ!
何でそんなに太ったのぉぉ〜っ?!」という
私の鋭い指摘を受けるスタッフは決まっております。

ナカジと順子さん。

何を隠そうダイエッターズのメンバー。

「意味わかんねぇよ、マジでっ!
何でこんな短期間にそれだけ太れるかなぁ〜っ!
ってゆうか息すんなよ、暑苦しいからっ!」という
私の恒例の愛のムチも
完全に慣れてしまっている彼女たちは
「無駄に太っててスイマセ〜ン」とニヤニヤ…。

ここでしばしのお小言…。

でもですね、
やっぱり人間は、けなされっぱなしでは良くない。
「ホラ、二人ともさぁ〜メイクも上手になったし
艶やかなんだからさぁ〜
もったいないじゃなぁ〜い?
だからねぇ〜もうちょっとダイエットしてさぁ〜」とヨイショも忘れないようにする。

結構これでも
気を使っているのです…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2007年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives