平謝り

今朝、目が覚めて時計を見ると8:40
やばいっ!寝坊したっ!

昨日は仕事を終えてから
年増芸者の会のメンバーの
野村ちゃん、まみちゃん、ナカジの4人で
高崎駅前のバーに飲みに行ったのですが
帰りの記憶が全然ない…。
同世代の女4人の飲み会って
すごい楽しいんですよね〜。
しかし性懲りもなく飲みすぎてしまったようです。

確か、ナカジが送ってくれたような…。

「またやってしまった…。」と深く反省。

あわてて飛び起きシャワーを浴びて
髪の毛もタオルドライのまま診療時間の9:00に
ギリギリセ〜フ。

「どうも○○さん、おはようございま〜す!」と患者さんに挨拶すると
ギョッっとする患者さん。

「先生どうしたの?すっぴん?」

「いやぁ〜お見苦しい物を朝からすいませです…。
ちょっと寝坊しちゃって…。」

すると流石うちの患者さん達は
私の事を良くご存知でらっしゃる。

「昨日飲みに行ったんでしょ〜」と鋭い。

「ハイ…」と私も今日はシオラシイ…。

その後もあちこちのユニットで
「いやぁ〜お見苦しい物を…」と平謝りの一日なのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2007年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives