数ヶ月ぶり

昨日は数ヶ月ぶりに
ネイルサロンにフットケアに行ってきました。

冬場は殆ど足袋をはくか
毛玉のつきまくった靴下をはいていましたから
足元は全くケアーをしなかったわけですね。

爪も高枝切バサミも真っ青の
大きな爪きりでガンガンカットし
角質もほったらかしでささくれだち
「薄手のストッキングなんか履いたら絶対デンセンするな…。
80デニール以上はないと…」状態で
ひどいものでした(嗚咽)

しかし一日一日とだんだん暑くなり
サンダルも履くようになると
私のひどい状態の足先も
いよいよ露見するようになり
あわてて高崎のストロベリーネイルさんに
行ったわけです。

以前もお話しましたが
あちらのお店は紺野さんら天才的アーティストの面々がいらっしゃるお店。
荒れ放題だった私の足元を
丁寧に綺麗に仕上げてくださいました。

来月はフットのジェルネイルをお願いする事にしよっと。

帰りは夫の実家に母の日のカーネーションを届け
すっかりご馳走になり
お土産まで頂戴し帰路に着きました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2007年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives