ペットシッター

いつも長期旅行になると一番の悩みの種が犬の事。

普段ほとんど放し飼いじょうたいなので
ペットホテルではちょっと可愛そう。

ですからいつもペットシッターさんに来て頂いていたのですが
こんかい初めてお願いした「Pet Sitter GO GO」さんはすごいです!
ビックリする位良心的で丁寧で
今回は本当に安心してお願いする事ができました。

毎日写メールで犬の写真と状況を
事細かに送ってくださいます。
「田んぼ道を歩く道三クンはいつも楽しそうです。お散歩が大好きなんですね。
排便1回、排尿4回です。
半兵衛クンと早雲クンはとても甘えん坊で、
一緒にぴょんぴょん跳ねたり走ったりして遊びました。」

これ送られてきたメールのほんのごく一部。

かなり詳細な行動がメールで報告されてくるので
我々も「あ〜あの子ならやりそうだなぁ〜」などと
嬉しそうに目を細め
本当に安心して出来ました。

帰宅した次の日
担当の方がいらして
しっかりした経過報告書も4日分提出してくださり
P5070193.jpg
尚且つ犬達の写真をポストカードにしてくださり
P5070194.jpg
とにかく至れり尽くせり!

本当に有難うございました。
ちなみにそちらを紹介しておきますね。
URL:http//www.pet-55.com

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2007年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives