オイハギ

先日は久しぶりに患者さんの長さんがいらした。
相変わらず涼しげで綺麗な彼女。

ふと見ると
シルバー×黒のスパンコールのスカル柄の
とっても可愛いバックをお持ち。

「わぁ〜長さん、バックすごい可愛いねぇ」と手にとってみる。

あまりにも私が羨ましそうにしていたので

「先生、私ほとんど使っていないから
差し上げますよ。」

え〜っ?!!
同じようなシチュエーションが以前もあったな。
うちの患者さんって皆気前がいいんだよなぁ〜。

「長さん、いいよぉう。
ちゃんと自分で買うよぉう」

患者さんがお持ちのバックばかり頂いていたら
オイハギ歯科になっちゃう。

ネット販売もやっているという事なので
教えて頂いた通り
診療後「カーリーコレクション」で検索。

とっても可愛いバックや雑貨が
沢山あるんですねぇ。
目移りしちゃう。

早速バックを購入。
また、可愛いファブリックは半襟を、
ボタンは帯留めを作るために
購入いたしました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2007年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives