リニューアル

今年でクリニックもお陰さまで10周年を迎え
院内の一部をリニューアルいたしました。

まず水槽。

今までの淡水魚から海水魚へ。

サンゴ礁もディスプレイされてとてもきれいです。

工事は日曜日の午後におこないました。

今までの淡水魚達は私のオフィスへ。

待合室の受付下の水槽は随分と雰囲気がかわりました。

水質等の環境を整えるために
現在は1種類の魚とヒトデ、数匹のヤドカリがいますが
約3ヶ月程度をめどに
数種類の魚を入れるそうです。

映画「ファイティング・ニモ」で有名なクマノミは
イソギンチャクに産卵するんだそうですね。

これも入れてくれるのだそうです。

クマノミの産卵は子供達にとても人気があるんですって。

私が興味を持ったのはヒトデ。

これ…案外、動きが速いんですね。
びっくりしました。

早く3ヶ月経つといいなぁ…。

来月はトイレの床を改装。

2月12日(水)は
その工事の為、休診となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

気分もあらたに
頑張ります♬

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2014年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives