バルセロナ②

バルセロナ旅行記。

普段のおこないが悪いとこ〜ゆ〜事になるんですね。

到着して2日間は元気だったのですが
風邪をひいてしまいホテルで寝込んでおりました。

しかし当初企画していた場所は全て網羅できませんでしたが
サグラダファミリアとカサミラは行けました。

とても素晴らしかったです。




サグラダファミリア。

そしてカサミラ。






バルセロナはどんな街だろう…と思っておりましたが
すごくキレイな街。

掃除が行き届いているのね。

前回行ったドイツに負けず劣らずとても清潔な街でした…と、言っても
いかんせん、ホテルで寝ておりましたから
全ては見られませんでしたけれども
想像していたよりもとても清潔な街でした。

「スペインは英語が通じないよ」というのは
観光地の近くのお店は通じましたが
地元の人がいくBAR(バル)は通じませんでしたが
気合いと迫力で無理矢理通じました。

さて…
バルセロナの観光スポットに行くには
予め、日本でチケットを予約しておいた方がいいと思います。

当日、入場券を買おうと思うとえらい事になります。



今回は体調を悪くしてしまい
ずっとホテルで寝ていましたが
帰る今日になったらすっかり体調も回復…悔しい。

是非、リベンジじゃありませんが
また来たいと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2014年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives