H先生⑤

殆どシリーズ化している『H先生』シリーズ。

うちのクリニックに非常勤で来ておられる
イケメンH先生の事。

女性の患者さんから
「先生のブログの写真じゃ
H先生の顔…全然わからないんだけどっ!」と
苦情(?)が殺到(?!)しております。

ベテランスタッフ達も
先生がお見えになった当初は
「生イケメン見たのひさしぶりだから
緊張しちゃーう!」とはしゃいでおりましたが
彼女達も生イケメンには
目が慣れてきたのか
H先生専属に抜擢(?!)された衛生士達も
和気あいあいと楽しそう。

またH先生の外科的手腕も見事なものですから
私も含め、皆…色々と勉強させて頂いております。






うちのスタッフのお馴染みの関ちゃんなんぞは
「H先生に褒められると嬉しいですぅ〜♬
いつもはチコ先生に
ボロクソ言われてますからね」なんて言いやがって、
まぁ…私としては
ボロクソ言っているのも事実なモンですから
苦笑せざるを得ない。

私はというと
当初は
「私ってこうみえても、実は弱い女なんです…」アピールしておりましが
結局…一緒に働く時間が長くなると
実はちっとも弱くなーい!という事がバレてしまいましてですね
最近では「素な自分」…すなわち
『「弱い女」どころかむしろ「男かよっ」』的な自分をさらけだして
H先生に接しております。

H先生自身も
実は体育会系のサバサバした方ですし
とても懐の大きい方ですし
彼との男同士(?!!!)…の楽しい会話に
興じている昨今でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2012年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives