美味しい物

一週間で3キロ痩せて
三週間で4キロ太り…のような中途半端な生活をしております。

以前は3キロ痩せてキープが出来たのですが
以前も申し上げた様にハッピーターンのおかげで
こんな自堕落な生活を強いられております。

だって美味しいんだから仕方ないっしょーっ!

美味しい物といえば
またマクドナルドの戦略にもまんまとはめられてしまい
「今日でハワイアンバーガーが終わるらしいぞ」と、夫に言われると
なんだか落ち着かなくなり

本当にいいのか…、
ハワイアンバーガーを食べなくてもいいのか…、
後悔はしないか…、
などと自問自答し
結局ドライブスルーに直行してしまう。

ハワイアンバーガーの後はカリフォルニアバーガーだという。

いい加減にしてくれ…と、思う。

しかし
「カリフォルニアって事はさ、何が入っているのかしらね。
カリフォルニア巻きはアボカドでしょ?」などと
我が家の日常会話にまで進出してくるわけだから
マクドナルド戦略恐るべし。

まったくもう…
私の体重…どうしてくれるんですよぉう、マクドナルドさんよぉう、と言いたくなる。

カリフォルニア巻きのようにアボカドが入っているのか否か…
気になって気になって夜も眠れなくなり
とうとう先日の深夜…ドライブスルーに行ってしまいました。

アボカドは入っていなかった…。

その代わりトマトのスライスが入っていた…。

何でカリフォルニアなんだろう…。

そんな事を考えつつバーガーを食べ(やっぱり旨かった)
やっと強行ダイエットの決心がつきました。

現在、ダイエット3日目でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2010年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives