ギター

「ギターが欲しいんだけど…」と夫。

ふふふ…やっぱりね…。
最近、ベッドサイドでパソコンを見ながら
ギター関連のサイトをチェックしていたのは知っていたぜ…。

「いいんじゃないの?
買いなさいよ。
なんならついでにアンプも買えば?」と私。

「いや…アンプは今あるマーシャルでいいよ…」と彼。

我が家の経理全般を扱う彼は
放蕩三昧の妻の支払いの尻拭いと
税金の支払いに追われ
ここ何年も自分の大きな買い物なんてしてないのではないでしょうか…。

音楽をやるという事はとてもいい事だと思います。

ギター好きの人って一本あればいいってもんじゃないのよね。

私のデニムと同じ。

また幾つになっても趣味を持つというのもいい。

願わくば夫婦で共通の趣味なんかあるともっといいのですがね。

一度社交ダンスをやろうと何度も誘った事があったのですが
「それだけはカンベンしてくれ」との事。

彼はポルトガルを旅行したとき
よく現地の人に間違えられた経歴がある顔立ちなので
「胸毛をつけてさ、
ラテンなんか踊ったら似合うわよぉ」と、散々おだててみましたが
かたくなに拒否されてしまった。

でもフラメンコならいいよという。

「但し俺はギターだけどね」と彼。

やっぱり一緒には踊らないのね…。

しかし二人でスペインの田舎町をフラメンコ行脚するのも…悪くないかも。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2010年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives