紛失

最近は朝4時半からの
チャンピオンズリーグ決勝トーナメントをライブ観戦し
「お゛―っ!」とか「あ゛―っ!」とか大声を発している日々が続き
喉を痛め声がガラガラ(もともとだけどね)になっている今日この頃…。
ご近所の皆様にも大変ご迷惑をおかけしております…。
この場をお借りして深くお詫びをさせていただきます。

さて
先日の日曜日に
新宿に末次氏と飲みに行った事はこちらのブログでも書き込みいたしましたが
帰ってきて気がついたのは
首にまいたストールと傘が紛失していた事。

「やっぱりな…」と思いました。

飲みに出かけた際
傘とストールを紛失する確立はほぼ100%。

ですから
それが友人とお食事に行く…程度ならまだしも
“飲みに行く”時は徹底的に飲むという確固たる信念(?)があるゆえ
絶対に傘は500円以内の物、
大好きなストールやスカーフは1000円以内の物を身に着けていくと決めています。
失くしても諦めがつきますからね。

本当に私はスカーフ関連とは縁が無い。

以前も自宅に戻って車から降りる際
スカーフが地面に落ちたのを気がつかなかった。

それが風で飛ばされ
庭にいた犬達の頭上にヒラリと舞い落ちたのでしょうな。

数日後
犬達のフンに混じったスカーフの破片をみて
唖然としショックのあまり倒れそうになった事がある。

それは清水の舞台から飛び降りて購入した物でしたから…。

今回紛失したそれは
渋谷の古着やさんで一目ぼれして購入したもの…確か500円位だったと思うけど
気に入っていたのでショック…いや…かなり凹む…。

今度からは
ストールをする際は
安全ピンで洋服に縫いつけようと思います…(嗚咽)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2010年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives