sara happ

IMG_4159.jpg
Sara happのリップスクラブ。

ご存知の方も多いかもしれませんが
これ…すごいですよ。

要は、くちびる専用のスクラブなんですな。

色々なフレーバーがありますが
私はバニラビーンとブラウンシュガーが好み。
超〜美味しい。

少量を取り唇に塗って
クリクリとしばらくマッサージをする。

その後ティッシュでふきとり
お手持ちのリップクリームを塗ると…
プックリとした唇が出来上がるんですってば!

海外のセレブにも人気があって
平子理沙さんなんかも愛用者なんだそうな。
彼女のオイシソウな唇の秘訣はこれだったのね…と、納得。

このスクラブは
うちのスタッフにも大人気。

鏡を見ながらうっとりとして
「この唇…ただプックリしていても
宝の持ち腐れじゃない?
やっぱりさぁ…こうなると殿方とチューしたくなるよな」と私。

するとスタッフ一同大きく頷く。

「でも…そうゆう機会が無い…」

またまたスタッフ一同大きく頷く。

皆、結婚してウン十年という面々ですからね…
今更意を決して
「お、お父さん…チュ、チューしない?」なんて言ってもね
新聞から目を離したご主人に「お前…頭がおかしくなったのか?」なんて言われるのがセキノヤマ。

「やっぱりさ…亭主じゃなくてさ
玉鉄みたいな素敵な殿方とチューしたいよな」と言うと

これまたスタッフ一同…更に大きく頷いていた。

しかし…我々はいかんせん
その方面の需要は皆無なもんで…チクショーッ!

仕方がないのでお互いに
「綺麗ねぇ…」と褒め合い
「ほら…いつかそういった機会に恵まれるかもしれないからさ
備えあれば…って言うじゃない?」などと言い合い
慰めあっているオバチャン連中でございます。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2010年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives