ゴチになりますA

川越市で開業しているH先生と
月曜日のお昼休みに電話でのおしゃべり。

以前にもこちらのブログで書き込みをしましたが
あちこちで開業している友人の先生の所に遊びに行き
美味しくて尚且つ高級なお料理を
ご馳走してもらう予定を勝手にたてている。

「そんなわけでさ
“ゴチになりますツアー”の始まりはさ
高知のI先生の所に行こうと思ってさ
飛行機のチケットを取ったのよ」と言い
「その後はまた休みの日にでも
和歌山のT先生と大阪のK先生のトコロに行く予定。
K先生の“おぉ!おごったるよ♪ただT先生が『何でチコにおごらなあかんねん』って
ゆうとったけどな。ま、いつでもエエから連絡してや“という有難いお言葉も頂戴してんのよ。
その後は
茨城のS先生にはアンコウ鍋をご馳走してもらうつもり。
ま、そんな流れで
そのうちHのトコロも行くからヨロシクね」と言ったら

彼は声を曇らせ
「その行脚が始まったら随時連絡をくれよな。俺…雲隠れするからさ」

ふふふ…。雲隠れなんかさせねぇぜ…。

川越なんぞは車で一時間あればいけますからね…。

アポ無しでお邪魔させていただきますぜ…。

ゴチになります!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2010年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives