ネイル

金曜日の夜、
エクステ須藤ちゃんに
まつ毛のエクステのメンテナンスに来て頂いたついでに
ネイルもしていただいた。
IMG_4119.jpg
IMG_4129.jpg
可愛いでしょう?!
須藤ちゃんは本当に天才!

翌日の昼休みに実家に行ったついでに
母にみせたら
虫眼鏡を持ってきて暫く観察したあと
「へぇ…器用なもんだねぇ…」と、感心していた。

しかし
「だけどお前…靴下もはかないで寒くないの?」と心配をする。

殆どエスキモーの様な格好をしている母をイチベツし
「あのね、お母さん。
もう三月は春の装いなのよっ!
少々寒くてもファッションは我慢が大切なのっ!」とアホ娘。

母は理解できないという風に肩をすくめ
「とにかく身体が資本なんだから風邪をひかないようにしなさいよ」と
釘をさす。

フンッ!風邪なんかひきゃあしませんよ。

気合が入っていますからね。

しかし
この時期…ぶっちゃけ…春物のコートなんぞ羽織っても
寒いですよねぇ…。

鳥肌を立てながら「全然寒くないわよ〜」的な顔をして
仁王立ちしているオバサンを見かけたら…それ…私です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2010年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives