リクエスト!

「先生、最近ビリーの話が出ないけど
毎日やっているんですか?」とスタッフの湯浅ちゃん。

やっていますよぉう。

毎朝のワークアウトは
完全に日常化してしまったので
あらためて人に話すほどの事柄ではなくなっちゃったのですな。

しかし
流石に飽きてくるのも事実。

何となく機嫌の悪い朝など
隊長に“squeeze ! squee〜ze !”(絞って〜ぇ!ハイ、絞って〜ぇ!)
と、言われると
「絞れ、絞れってうるさいわねっ!
乳じゃないんだから
そうそう絞れやしないわよっ!」と
テレビに向かって怒鳴りつけたくなる。

色々な種類のワークアウトDVDを試してみて思うのですが
メインとなるインストラクターが
だいたいマッチョか
キレイなお姉さんか
中途半端なイケメンと相場が決まっておりますよねぇ。

これがスッキリとした正統派のイケメンだったら
毎朝のワークアウトが数倍楽しくなると思うんだけどなぁ〜。

いつもは我ながら目を覆いたくなるようなブザマな格好で運動しておりますが
イケメンがねぇ〜出るのであれば
ウフフ、それ相応の格好もするってもんですよぉう。

リクエスト出来るのであれば
ACミランのネスタ様か
グレイズアナトミー3の
マーク・スローン役のエリック・デーン様あたりに
是非お願いしたいなぁ〜と妄想しております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2007年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives