単独犯

私はちょっとした事でもメモをする癖がある。

映画を観ている時には
あれって情報の宝庫ですから
「へぇ…。」なんて言う事をメモしておく。

色々な暗証番号も使い分けているので
忘れないようにメモ。

重要なやり取りもメモ。

とにかくメモが好きなんですね。

月曜日の祭日は
ずっと映画三昧でございましたから
手帳をコーヒーテーブルの上に置き
ちょこちょことメモを取り
そのまま置きっぱなしで部屋を後にして

しばらくしてリビングに戻ると
何やら床に散乱していた。


今回は
これ↓



私の大切な大切なメモ帳が
粉々に食いちぎられていた。

「あ“―――――――っ!」と絶叫しましたね。

今回はラブラドールのマツ♀の単独犯でしょうね。

道三♂との共犯であれば
私の大声に
道三は「やばいっ!」という表情をして
目をそらすわけで…
こんな風に呑気にのびーーの、ポーズをしているという事は
彼は「シロ」ですね。



マツはドヤ顔で反省の色無しっ!




パズルって大嫌いなんですけどね。

これが無いと本当に困るので
細かい切れ端まで丹念に拾い集め
夜にでも繋ぎ合わせ様と思っています…。

目に入れても痛くない程、可愛いんですけどね…。

想定外の事を次から次へとやらかしてくれるので
本当に泣かされます…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2014年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives