給湯器問題A

我が家の給湯器問題…第三弾。

水曜日の朝のシャワーは
もう殆ど水でした…(涙

しかし
滝に打たれる僧侶を想像しつつ
普段の己の悪行、悪口を戒める意味でも

「おぉう!上等じゃねぇかよ!
これも修行っ!水でよろしいっ!」と、
鳥肌を立てながら
必死でシャワーを浴びた。

なまじっか
ラベンダーの香りの舶来品の
ボディーシャンプーなんぞを使っているので
洗い上がりの保湿はいいんだけど
泡切れが悪い。

これを水で洗い流しますから
「ちっくしょう…。ダブかミューズにしときゃ良かった…」と
本気で思いましたね。

シャンプーも長年イヴァンカの物を愛用しておりまして
これは泡立てて頭皮マッサージをした後
5分程おくといい…と、言われていて
まぁ…極寒の中の5分の長い事…。

それでも今日の水曜日に工事だしな…と、思っていたら
待てど
くらせどガス屋さんが来ない。

やっと夕方に電話があって
「今日は大きい工事が入ってしまったので
明日の午前中に『見積もり』を持って伺います」と、言う。

えぇっ?!!!!!何なんですか…そのルーズ感っ!

そもそも
見積もりじゃねぇよ!新しい給湯器を持ってこいよ!と、思った。

だって20万円ちょっと…って言ってたですよね?

これが2万円になるのなら見積もりでもいいですけど
どーせ、たいして値引きもしていないんですよね?

だったらもう幾らでもいいから
早く給湯器をつけて下さいよっ!と、言いたい。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2014年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives