iPhone6A

12日の16時に
iPhone6plusのキャリア版をオンライン予約したものの
毎日、ネットでチェックしていると

過去最高の予約数で
特に6plusは人気があり19日に発売しても
手元に届くのは1ヶ月先…とか
そんな不確定情報に右往左往している。

あるんだろうなぁ…とヤフオクでチェックしたら
案の定、19日に発送します!というのが
相当数あった。

6plus
128GB SIMフリー GOLDが
143000円 入札件数57 なんてぇのもある。

Appleストアーで定価が99800円ですから
5万円弱、割高の現在。

どうしても19日に手元に欲しい!!!という場合は
この5万円が高いか安いか…。

私が電車に乗って通勤する仕事をしていたら
絶対に買いますね。

19日の発売日に
山手線でドヤ顔で見せびらかせますでしょ。

私だったら「えぇっ?もう持っているの?」と
見ちゃいますから。

1週間位はドヤれますからね。

山手線、3周はしますね…だって5万円分、元を取らないとっ。

友人に言わせると
「人はそんなの全く見ないね。
そうゆうチープな発想がいかにもお前らしいな。」と、
せせら笑われた。

確かに…。

またキャリア版を予約した人のTwitterで
ドコモから
「当日に受け取り可能です」という連絡が入った…という人もいた。

となると
もしかすると私も当日に手に入るかも?と、期待してしまったり…。

なので、胃がキリキリ致しますが
頑張って連絡を待ってみます…。

続きを読む

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2014年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives