大混乱?

ここ数日は
昼休みも仕事が終わっても
頭の中が大混乱の数日でございました。

いい意味での大混乱なのですがね…。

以前も申し上げました様に
友人のエステの設計デザインと
うちのクリニックの内装と
両方、同時に考えておりました。

うちの方の構想はあっという間に決まったのですが
ちょっと変わった材質も使いたかったので
見積もり範囲で出来るかと
平米数を計算しながら
「んーー。まぁ…大丈夫でしょう…。」なんて考えて。

建築業者の社長さんは
竹を割った様な性格で
ジョークの通じる方ですから
最終打ち合わせも
私の案に「へぇ…。なるほどねぇ…。
それを“さし色”って言うんだ…。
斬新だねぇ…。面白い!!」

いやいや…社長…。

“さし色”という色ではないのですがね…。

ポイントとして使う色使いの事を“さし色”と言うのですがね…、
なんて大笑いしながら
結果的にはスムーズに打ち合わせも終了。




後はGWの工事を待つだけとなりました。

金融機関の融資担当者のニコニコ顔を見ると
イラッとしますがね…。

患者さんに喜んで頂きたい…という事だけ!

また頑張って働こうと思いました。

さて…ここからは
友人のエステの設計デザインに
集中していきたいと思います♬

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2014年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives