イラスト集と…




このスケッチトラベルという本は
WOWOWでも放送しましたし
6月に展覧会もありましたから
ご存知の方も多いと思いますが
日本が誇るアートディレクターの
堤大介氏が企画した素晴らしい本で
世界のトップクリエーター71人の作品が
描かれているイラスト集。

これは何回見ても飽きないと申しますか
本当に長く楽しめるイラスト集なのです…。

しかし…堤大介氏は
約1名…大事なアーティストを載せ忘れていますね。

世界的に有名は
「必殺世直し人 チコ」のイラストを書いている
天才アーティストのアベッチ先生の
イラストがないっ!!!

一体、どーいう事なんでしょうねっ!

さて…私はアベッチに
先日、とても貴重なプレゼントを頂戴した。

これ↓





「必殺世直し人チコ」の絵本を作ってくれたんです!!!

世界に一冊しかない本。

すごく嬉しい…。

丁寧に1ページづつ
書いてくれたんだなぁ…と、思うと
目頭が熱くなる。









時々眺めては
ニヤニヤしています。

これ…プレミアがついちゃうんじゃないかなぁ…。

そしたらヤフオクで売っちゃおうかなぁ…(←えぇっ?売るんかいっ!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2013年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives