大阪へ…

前回、エアロスミスが来日した時に
東京ドームの
アリーナのすごくいい席をゲットしておいたんですがね。

どうしても仕事を休めず
チケットを人に差し上げましてですね。

「スティーブン・タイラー(ボーカル)の
歯並びまでしっかり見えましたよ!」という報告を受け

………マジですか…と
ショックでしばらく落ち込んだのが2年前。

それからは
エアロスミスの動向を
ちょこちょことチェックしていたんですけどね。

今年8月に来日する!!!!

きゃーーーっ!!!

しかーーーしっ!

名古屋&大阪なんだそうな。

お盆だしな。

行きますか…大阪へ。

方向音痴だから
コンサート会場までたどり着けるのだろうか…という不安が残るが
矯正のゆう子先生の人の良さにつけ込んで
巻き込んでしまおうかともくろんでいる。

彼女は地図の丸暗記は得意な方…いやむしろ好き?
人間ナビなのですよ。



森光子さんの「放浪記」のチケットが手に入った時
体調を崩されて中止になった。

「あぁ…もう二度と観られないんだなぁ…」と、
悲しい気持ちになった。

ドゥービーブラザースの73年に発売された
Long Train Runnin’は
大好きな曲の1つですが
彼らが2009年に来日した時も
仕事の都合で行けなかった。

ジェフ・ベックと
クラプトンは観られましたけどね。

とにかく
大きな功績を残したアーティストも
段々と歳を重ねてきますからね。

観られる時に観ておきたい。

エアロスミスは今回こそ観たい…けど
大阪か…。

京都は得意なんですがね。

それより更に西の大阪は
全くもってチンプンカンプンですからなぁ…。

行けるかなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2013年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives