口パク

先日の「ブエノスアイレス恋愛事情」の書込みで
「Ain’t no mountain high enough」の曲について書いた。

オリジナルの2人はこれ↓(67年)




この曲を
私が深夜に1人で口パクをしているのは
頭がおかしいのかなぁ…と、思っていたら

この映画のラストシーンでも
主人公のカップルが同じ曲で口パクするシーンがあったので
これは「世界基準では?」と、思ったわけです。

(ご覧になりたい方はこちらをクリック)


そこで
You Tubeで
Ain’t no mountain high enough lip sync (lip sync=口パク)と
検索してみたら
出るわ出るわ…驚いた。




やっぱり世界基準なんだ!!!!

ちょっと嬉しい…。

地球の反対側でも
同じ事をしている人がいる…(涙

You Tubeにアップしていない人口を考えたら
すごい数になるんじゃないかなぁ…。

サミットやりたいなぁ…頭文字をとって
ANMHEサミット。

これネット上で出来るんじゃないかなぁ…
なんて想像すると楽しい。(ホ〜ント、引き込もり発想)

ところがですね…
このYou Tubeを
片っ端からチェックしていても(ヒマだよね…)
「これはすごい!」というのが案外少ない。

まぁ…自慢じゃないですけど
私としてはこれ…20年やってますから…フフフ…。

負ける気がしない…(←とにかく何でも負けず嫌い)

まぁ…強いてあげれば2組…。

まず
多分ボストン大学の学生さんで
韓国系アメリカ人の男の子…3人組。

学生寮の部屋で撮影していると思われ
かなり上手い。
またオリジナル曲ではなく
映画「天使にラブソングを2」バージョンを
使っているトコロは難易度が高く
賞賛に値すると思う。

Jason, Joe and Justinの3人。

(ご覧になりたい方はこちらをクリック)


3Jか…(とか
いいオバサンが深夜に口パク分析している姿ってどおなの?)

また
スペイン語圏のコメントを入れている女の子2人組のもウケた。

ほのぼのとして可愛い。

私もYouTubeにアップしたくなった。

男性のMarvin役を私が…。
歌うパートが多いので。

そして女性のTammy役を
ラブラドールの道三にアフロのカツラを被せて
やろうかな…と。

アフロあるし…。

道三はいつもダラダラと寝転がっているので
カツラを被せて私が横で口パクしていても
無関心でいる事が容易に予想される。

いかんせん、口パク、カツラ慣れしている犬なんです。

これでキャスティングはよし。

ラブの子犬達3匹にも
小さいアフロのカツラを被せて
抱っこバックに入れて
私が肩からしょって口パク…というシチュエーションも考えたが
生後3ヶ月で1匹あたり
体重が15キロ〜18キロという事は
合計で40キロ以上!

ちょっと無理かも…と、断念。

もっと子犬が小さい時に
やっておけばよかった…と、後悔…。(←かなり本気?!!

これは企画的にいい。

「2人ともいい大人なんだけどね…」シリーズの
アベッチと飯塚ちゃんを絡ませてもいい。

いよいよ私も世界進出の時が来たわけで、す、よ!!!

独りでかなり盛り上がっております。(…ひま?)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2013年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives