今日も…。

「おぉ!Yちゃん!久しぶりじゃん♬」

「最近はどうよ?」

なんていう患者さんとの会話が楽しい。

Yちゃんは開業当時から通って下さっている女性で
な、な、なんと
私のブログを携帯の待ち受けに…
うちのワンコの写真を
着信画面に…してくれているらしい。

「マジでぇ…?」と、嬉しい。

この仕事を選んで良かったなぁ…と
一番思う時…泣けますなぁ…。

という事で
今日も犬の写真を…(←要するに犬写真をアップしたかったわけね。
前置き長いっ!)




先日の子犬達のトリーミング。





庭につい立てを作って2つに別けてあるのですが
トリーミングのウェイティング中は
残りの2匹はパパの道三のマネをしたり



こちらを覗き見したりしています。




覗き見している写真右下の2匹は鉄舟と晋作。
随分と体高が伸びたなぁ…と、感心。

ちなみに鉄舟は
生後3ヶ月で18キロになり
獣医の先生にも「大き過ぎますね…餌を少し減らしましょう…」と
注意されちゃった。


今日も犬バカブログですいません…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2013年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives