2人ともいい大人なんだけどね…B


♬いるよね〜。
 いるよね〜。
 他人の迷惑考えない〜人、いるよね〜♬

混沌とした社会…。

巷には
他人の迷惑を考えずに行動する人がいる。

そんな人に「イラッ」とさせられ
文句を言いたいけど言えない…。

そんな人達の幸せを守るため
今日も必殺世直し人チコは戦うのだ。



スーパーの混雑したレジでのお会計の時…




レジのオネエサンに値段を言われてから
慌ててバックの中のお財布を探す人って…いるよね〜。




「何であらかじめ
お財布をだしておかねぇかなぁ…。
後ろで待っている人に迷惑だろ…」

「世直しせんといかん…」




「…とぉっわぁっ!!変身――――――――っ!!」




「世直し仕事人っ!チコ参上っ!!」




「財布くらいバックから出して
用意しておきなさいよつ!
ダンドリが悪いっ!!」




皆の幸せを守るため
今日もチコは
世直しをして去っていきました…。



                        お話:チコ先生
                        絵 :アベッチ

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2013年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives