イヴ

24日はみっちゃんと
軽井沢に行ってきました。

お気に入りのピザ屋さんのエンボカ。

場所が移転したんですねぇ…。

ウェグナーやイームスの椅子を置いて
全くイメチェンしたお店になっていたのでびっくり!





ピザはやっぱり美味しかったです。
ゆりねとプロシュートのピザをハーフ&ハーフで。
蒸し野菜の盛り合わせがメニューから無くなっていて
釜で素焼きにした野菜の盛り合わせになっていました。
やっぱり蒸し野菜の方が美味しかったなぁ…。
ちょっと残念…。















その後はいつものアウトレットのお店で
お買い物。

「チコちゃん…。
そのベストはやめた方がいいわよっ!
意味わかんないよっ!
紫って!!!だいいちそのフリンジが!!!!」と
慌てておりましたが
「確かにそうね。
これを着こなせるのは
ドン小西か
みうらじゅんか
私位しかいないわよね…」と、不敵な笑みを浮かべ
強行購入…。だって90%オフだしね。

「確かにドン小西ね。DKFって書いてない?(ドン小西ファクトリー)」
なんて、丁々発止の
みっちゃんとの会話を楽しみながらの買い物は楽しい。

冗談で買ったけど
案外履きやすくて仕事用にいいなぁ…と思ったのがこれ。






ニットの靴下の底がゴムで
一応「靴」なんでしょうね。

靴下靴?

アウトレットでのみっちゃんとの買い物は
釣りに似ている。

笑っちゃうレアものに遭遇するわけですね…。

こんな靴下靴って…。

また
靴フェチのみっちゃんも
マークジェイコブスの靴を購入。







「店内での撮影はやめて下さいっ!」って
この後、店員さんに散々怒られちゃいましたけどね。
撮ったもん勝ち♬

その後
静かなお店でお茶をしながら
クリスマスツリーのイルミネーションを見て
「そういえばクリスマスイブだったわね…」と、気がつく。

その後は高崎に戻り軽く一杯…。

彼女との話はつきませんから
一日中喋りっぱなしで
久しぶりに思いっきり大笑いをして
とてもいいイブを過ごす事が出来ました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2012年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives