ヒアルロン酸

妹の夫の敏さんが土曜日に来てくれました。

口元のホウレイ線除去や
唇をふっくらさせるヒアルロン酸注射のため。

この日は5人の方に施術をおこないました。







ヒアルロン酸はアンチエイジングで
ご存知の方も多いかと思いますが
身体に優しいんですよね。

ヒアルロン酸はアミノ酸の仲間のムコ多糖で
もともと体内にある成分ですから副作用がない。

そしてこれは
肌に潤いやハリを与える成分ですが
年齢を重ねるとともに減少してしまいます。
ですからエイジングとともに
シワができちまうわけですよ。

注入したヒアルロン酸は
少しずつ水分に変化して半年から一年程で吸収されるので安心ですし
コラーゲンに比べるとアレルギーの心配も少ないという優れもの。

吸収されてしまうわけですから
1、2年に一度は施術の必要はありますが
効果が瞬時に現れるので
化粧品の美容液などと比べると
コスパ的にもお得なわけですな。

患者さん達も
「全く痛くなくておどろいた!」と
ご満悦でお帰りになりました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2012年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives