大先輩

「実る程…頭を垂れる稲穂かな」

やっぱりですねぇ…
実力のある偉い先生程
偉ぶらないんですよ!!

某病院の口腔外科部長のM先生。

うちの大学の大大大大大先輩。

とある患者さんの症例の件で
メールで相談したところ
仕事帰りに我がクリニックにいらして下さった!

マジですか!!!!

せ、せ、先生っ!!!!
自ら足を運んで下さったんですか!!!!

「りかこたんっ!!先生にお茶をお出ししてっ!!」
と、大慌て。

「勝手に来ちゃっただけだから
気にしないでね♡」

M先生はとても優秀な先生なのですが
決して偉ぶらず腰の低い先生。

人間的にも豊かな方で
「私って欲がないのよね…」と、仰るが
本当にそう。
解脱した僧侶の様な雰囲気がある。

先生とお話ししていると
自分がいかに業の強い人間か
痛感させられる。

今回も患者さんのレントゲンをみて
色々とアドバイスをくださり
「また何かあったら気軽に言ってね。
いつでも来るからね♡」

マジですか(ニヤリ。

図々しいついでに
「何なら先生、今日は働いてって下さいよ〜ん♬」と、言うと

「うん。いいわよ♡」と
早速、見事な手さばきでお仕事をして下さった。

言ってみるもんだわぁ〜。

いい人には
とことんつけ込むという性根の腐った私。

こうなったら図々しいついでに
ブログネタに写真も撮らせて頂くと
(↑ブログ命)
サービスショットを撮らせて下さった。





M先生…さすがです。

お疲れのところ…本当にありがとうございました!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives