H先生⑦

お馴染みのイケメンH先生。

H先生専属の
精鋭衛生士チームとの息もピッタリで
和気あいあいとお仕事しておりました。







鬼経営者(←私?)に
馬車馬の様に働かされたH先生は
さすがにお疲れの様で
仕事の後、リラクゼーションルームの
マッサージベッドで
お休みしておりました。

そ〜っとドアを開けて隠し撮り。





「H先生、何なら添い寝しようか?」という
私のセクハラ発言にもめげず
やんわりと丁重にお断りされました…。

H先生…本日もお疲れ様でした。

pagetop

「クロエ」を観て…

先日、前から観たかった映画「クロエ」を観ました。

私はこの映画、嫌いじゃないです。
ストーリ、監督、キャスティング…等
全て満遍なく良かったという印象。

他には
主人公が住む家が素敵でした。

いつかこんな家を造りたいなぁ…と思った。

また主演がジュリアン・ムーア。

彼女は私の大、大、大好きな女優さんの一人ですが
彼女をみるといつも
素肌感をいかしたナチュラルメイクにしたくなる…。

つけまつ毛をつけてアイラインをキュッと引いた己の目元が
何だかすごく野暮ったく思える。

濃すぎるよ…。

余談ですが…
50歳を過ぎても、相変わらず美しい彼女ですが
今回の作品での彼女の身体のラインは
今までのそれとは違いましたよね…初めてみるライン。

彼女のベッドシーンはとても美しくて
彼女の身体はどちらかというとぽっちゃりとした
女性らしい身体のラインが特徴でしたが
今回はかなりエッジを効かせた身体になっていた。

おそらくこの映画で彼女は
20代の女優さんとのベッドシーンがありましたから
ある程度、それを考慮しての身体造りもあったのかと…。

かなりの筋トレをして
絞ってきたなぁ…カッコいいなぁ…という身体。

女優根性に脱帽致しました。

さて…ナチュラルメイクに話に戻しますと
現状の「どんだけ濃いんだよ!」というメイクに
本当に飽きちゃいまして
おのずとメイクも嫌になりまして
ここ数週間スッピンでヌボーッとした顔で
仕事をしておりました。

「先生…また飲み過ぎ?」
「先生…寝坊したの?」という
患者さんからの失笑が相次ぎ
最近はナチュラルメークに変更。

そして
山の様に大人買いして
ストックしてあったつけまつ毛も
全部患者さん達に貰って頂きまして
身辺も(ん?)目元もスッキリ致しました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives