10月から…

昨日の日曜日は本当に忙しい一日でございました。

午前中で仕事を終え
午後に弟夫婦が来まして
彼のクリニックの打ち合わせのセッティング。

建築会社のかず君をはじめとして
金融機関、保険会社…諸々の会社の担当者の方々が
慌ただしく私のオフィスを出入りされておりまして
対応に追われておりました。

また
午後はお馴染みのイケメンH先生の診療の日でございまして
弟の嫁のあゆみちゃんなんぞは
日々、育児や家事に追われる中
久しぶりにみた“生イケメン”に
非常に感動した様で
「お姉さん…私、H先生に治療してもらいたいですぅ」と
デレデレとしておりまして
「そりゃぁ…あゆみ…。
お宅の亭主と比べちゃうとな…
そうゆう気持ちにはなるわな…。
まぁ…その辺はわかるけどさ…我慢しないさい…」と
なだめておいた。

一応、クリニックのデザインもおおよそは決まり
仮契約までこぎつけて一安心。

10月から工事に入るとのこと。

私の昼休みは
映画鑑賞は暫くお休みで
殆ど毎日現場に行く事が予想される。

「安全第一」の黄色いヘルメットも
どうせやるなら
マイヘルメットが欲しい。

スワロフスキーで
「Chico」と装飾を施してもいいな…なんて考えていたら
建築会社のかず君に
「姉さん、そんなヘルメットはいりませんてばっ!
現場には仮設事務所がありますから
そこから出ないで下さいよっ!
邪魔だからっ!」と、釘を刺された。

今回のデザインは
施主も気に入ってくれてた様で良かったと思っています。

私は建築現場が大好きですからなぁ…。

10月からは楽しみです♬

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives