必死な昼休み

ユーロも終わり
さてさて…夏にむけて
はじけて遊びますかー!という場合ではない。

いよいよ本腰を入れて
弟のクリニックのデザイン管理をしなければ!という状況。

オフィスもこんな状態っ!







図面と資料でごちゃごちゃ。

夜は女医チームとの
情報交換の長電話で興じる昨今でございますから
おのずと昼休みに
図面とにらめっこしながら
アイスコーヒーをがぶ飲みしているという感じでしょうかね。

一応、道三も何を思っているのか
一緒に図面を眺めているのが常。





延べ床面積200坪の物件は
責任重大で大変ですが
とても楽しい!

クリニックのリラクゼーションルームと
お嫁さんのあゆみの二階のオフィスは
インテリアコーディネーター志望の
飯塚ちゃんに下請け(?)にだしたので
彼女も必死でデザインを考えている事だと思います。

いかんせん、私のダメだしが
鬼の様ですからなぁ…。

飯塚ちゃんのプレゼンを聞く
私の態度がまず偉そう。

足を高々と組み
煙草の煙で眉間にしわを寄せながら
ソファに座って
「…で?どうなの?」

私自身がズブの素人のくせに
売れっ子設計士気取り。

彼女の一生懸命なプレゼンを聞きながら
軽く失笑して
「全然ダメッ!家造りを全くわかっていないわね。
もう一度、考え直してきなさいっ!」

そもそもお前がわかっとるんかいっ!という感じですよね。

まぁ…今週末には
ある程度の形にしておかないと
詳細見積もりがでませんからね…。

かなり必死で昼休み…頑張っております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives