お誕生日

先日27日は
私の誕生日でございました。

患者さんや友人からお誕生日プレゼントや
沢山のメールを頂戴致しました。





朝から宅急便が続々届き
「先生、凄いですねぇ…」と、驚いているスタッフに

「まぁな。スターだからさ…。スター。」(←スターではない)と
ふんぞり返る。

お友達の長さんや飯塚ちゃんは
お忙しいなか
わざわざプレゼントをクリニックまで届けてくださったり…

まぁ…スターやってますんで。(←だからスターではないっ!)

Facebookのお友達からも
メッセージを沢山頂戴した。

私は律儀なスターなので(←だからぁ…スターじゃなーい!)
皆様に一人一人きちんとお礼のコメントをいれさせて頂き
この作業はほぼ徹夜の作業になりました。

考えてみれば
こんな毒づいてばかりいるオバサンに
温かいメッセージやプレゼントを頂戴して
有難い事でございます。

さて…27日も終わりにさしかかる時間に
夫が仕事から帰ってきた。

「お誕生日おめでとな。
花束でも買ってこようかと思ったんだけど
店も閉まってたしさ…。」と、色々と弁解している彼に

私はニヤリとして
「あ…プレゼント、これでいいから」と
歯科材料の見積書を渡した。




以前から欲しかった拡大鏡の見積もり。

「とりあえずその金額を
振り込んでおいてくれればOKですっ!
アザっす!」

全くもう…私という人間は
色気も可愛げも何もあったものじゃない。

夫とシャンパンで乾杯しながら
豪華なレストランでお祝いをしてもらって
バックあたりをプレゼントしてもらう…より
仕事グッズが欲しい…ので
レストランでのお食事も不要っ!

我が家には仕事人間の“オトコ”が2人住んでいます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2012年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives