まさかの!

今朝のユーロ2012。

イングランド ― イタリア。

もともとイタリアのサッカースタイルは好きではなかったのですか
今回の新生イタリアのプレー!
面白いっ!

そしてイングランドは、まぁ…私が申し上げるまでもないじゃないですか。
ましてや今回のイングランドは…ねぇ…ちょっといかがなものかと…。
(イングランドファンの方、ごめんなさいっ!)

さて
今朝は3時に起きて
昨日から仕込んで準備しておいた夫の朝食を作った。
タンドリーチキンと
エリンギの炊き込みご飯にオリーブオイルと
パルメザンチーズをかけたもの。






そして
彼を起こして3時半すぎには
TVの前に2人で座りワクワクしながら試合を待つ。

まさに死闘のいい試合でした…が
まさかの延長戦!そしてPK!

あの…こちらの予定が狂っちゃうんですよね。

ユーロの期間は試合が終わると
筋トレをして犬の散歩
そしてシャワーを浴びて
仕事の支度をする…という流れ。

しかし試合時間がのびちゃったから
困ってしまった。

一応、いつもの筋トレを40分した後
犬の散歩にいくのですが
今日の散歩はかなりの手抜き。

いつもの半分位のルート…約30分程度で
引き返してきた。

犬達も「えぇっ?!どーゆー事ぉ?」と不満(?)そう。

「しょうがないでしょっ!
PK戦までもつれ込んじゃったんだからっ!」

更に
「だってユーロだよ!ユーロ!
少しは我慢しなさいっ!」

な〜んて独り言を言いながら
散歩からいそいで帰ってまいりました。

ごめんね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2012年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives