プレゼント!!!!!

6月は私にとって節目の月で
開業記念日
結婚記念日
そして誕生日なんですね。

さて…
今日、矯正のゆう子先生から
宅急便で花束が届いた!

毎年、プレゼントの他に
必ず花束をくれるんです♬

今年は薔薇100本!!!!!!

すごい迫力!!!!!







たまたま今日は矯正の日で
彼女がいたから
「ゆうこ…ありがとねぇ…」と、言うと
ちょっと照れくさそうに
「え?あ…う、うん」と彼女。

そのリアクション…彼氏かよっ!という感じ。

またメッセージがこれ↓





「おまえ100まで
わしゃ99まで
共に白髪の生えるまで(笑)」

もう〜ニクい台詞ぅぅぅ〜♬
スマートなんですよね。
彼女がもし男だったらすごくモテると思う。

結婚しちゃおうかな。

先日もお馴染みのイケメンドクターのH先生から
お誕生日のケーキを頂いた。





「本当にたいしたケーキじゃなくて
恥ずかしいんですけど…」と
照れくさそうに渡して下さった。

こうゆう場合
変な方向に妄想癖のある私は
「いやだぁ…先生、
これっていわゆる“告白”ってやつぅ?」と
トンチンカンな質問をしたら

H先生は
本心では
「何で、アンタみたいなオバサンに告白なんだよ。」と
思われたでしょうが
その辺はお優しい方なので

「いやぁ…」と、苦笑されておりました。

まぁ…苦笑するしかないですからな。

うん、結婚しちゃおうかな。

やっぱり同じ結婚するなら
大親友のゆう子先生よりも
やっぱりイケメンH先生でしょう!


…という、妄想を抱いている
既婚の私でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2012年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives