TVが…②

昨日書き込みした
我が家のTVが壊れた事件。





この写真…
TVを直して下さっているのは
電気屋さんじゃありません。

患者さんです…。

この方は
開業当時から通って下さっている方で
本業は全く電気関係とは別の職種の方なのですが
電気関連にやっけに強い人。

プリンターの調子がおかしい…とか
ネットの調子がおかしい…とか
そういったトラブルが発生した時に
タイミングよく(?)
治療に来て下さって
そのついでに色々と
直してくださるんですよね。

救世主!!!!

昨日たまたま彼が治療に来て
「!!!!!」ピ〜ンとひらめいた。

私は猫なで声で
「TVが映らないんだよね〜。
ちょっと見てもらえないかなぁ〜。」と、言うと

「俺、今…昼休みで時間がないからさ、
会社の帰りに寄るよ。
8時過ぎちゃうけど…」

有り難い事でございます…。

うちの患者さんはこういったいい人が多いんだなぁ…。

いつも皆様には助けてもらっちゃって
どちらが先生でどちらが患者さんか
わかんなくなっちまう…。

結局、彼は色々調べて尚かつ
ネットで情報収集してくださった結果
うちのTVの機種は
突然画面が映らなくなる現象が多い事が判明。

やはり修理が必要みたい(泣。

夫は数日間は都内だし
私は結局TVなしか…と、落胆していたら
予定外に夫が深夜に帰宅!!!

彼に状況を説明し
たとえ数日でもTVがないと困るので
私のオフィスにあるTVを移動してもらいました。

こんな感じ↓





画面が小さいけど
ホッと一安心して
映画を観ました。

ど〜しようもない程のTVっ子(「子」じゃねぇか…)です…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
<<前月 2012年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives