TVが…

朝起きて
筋トレのDVDを観ながら運動して
コーヒーをゆっくり飲みながら
映画鑑賞するのが何よりも楽しみな私。

しかーーーーーしっ!!!

今朝、TVが壊れていた!!!!

いや…壊れているのか
私のリモコンの操作が悪いのか
わかりませんがね。

いかんせん…今のリモコンって
色々ボタンがついているから
ワケが分からない(泣。

ハードディスクは動いているのですが
TVの画面が何も写らない。

家の電球すら取り替えられない私ですから
もう…どうしていいやら。

自分のパソを思い出し
「ん?再起動?」と
一度コンセントを抜いて(この作業も嫌い)
もう一度差し込んでみるも
変化無し…。

床に突っ伏して号泣ですよ。

パニック状態でしたね。

よりによって夫は東京のラボで仕事で不在。

「私は自立しているから
1人でも生きていけるもんね」と
普段は豪語しておりますが
こんな時“だけ!!!”夫の有り難みを
痛感した朝でした…。

これからTVの会社のサービスセンターに電話します…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
<<前月 2012年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives