リニューアル

ブログリニューアル〜!

今までのブログは
Macからの更新に対応出来ないものだったので
HPの制作管理をお願いしている
お馴染みの末次氏に
作り直してもらいました。

また携帯サイトのHPも同時に作ってもらいました。

そちらからもこのブログにいけるので
よろしくお願いします。

さて…
ブログのいわゆる「引っ越し」という作業は簡単らしいのですが
今まで書き込みしてきた1000話以上の文章を
一緒に持っていく「移動」は
その作業がとても大変らしいのですよ。

まぁ…引っ越しやら移動やらと言われても
「引っ越しのサカイ」のCMが頭に浮かぶ程度で
何が具体的にどのように大変なのかピンと来ない。

電話を片手に
ソファーにふんぞり返り
鼻をホジホジしながら
「末次さぁ〜ん、
色々と大変だとは思うんだけど
そのへんを…まぁ…よしなに。」と
丸投げする私。

結果的にやはり末次氏は天才なので
驚異的な早さで仕上げてくださいました。

ありがとうございました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives