優子

先日、幼なじみの優子が遊びに来てくれました。

こちらのブログでもお馴染みの
私の尊敬するカリスマスーパー主婦。

「相変わらず、足が長いよねぇ〜」と、見とれる私。
膝下の長さなんか私の1.5倍はあるし
膝が小さいのも羨ましい。

私なんか、いかんせん膝が太くて大きくて
ちょっと気をゆるめると重力に負けて下をむいちゃいますからなぁ…。
やむを得ず
日々のスクワットを強いられちゃう。

それでも彼女のは私の1/2の大きさぐらいなんじゃないかなぁ…。

「もう…太っちゃってさぁ…」なんて言ってたけど
相変わらずとっても綺麗でした。
IMG_5802.jpg
同世代の友人がいつまでも綺麗でいてくれるのは嬉しいもの。

勇気付けられる。

うちのスタッフにも
「本当に優子さんは綺麗ですよねぇ…」と人気がある。

さて…この日は
私の大好物の彼女の手作りの焼き菓子と
これまた手作りの生姜を林檎酢でつけたものを
お土産に持ってきてくれました。
IMG_5804.jpg
IMG_5806.jpg
私…生姜を甘酢でつけたのが大好物。

スタッフのお姉ちゃんこと吉田さんのお母様の
新生姜の甘酢づけも大好き。

新生姜の旬の時期になると催促するほど。

その夜は
生姜三昧で晩酌をいたしました。

美味しかった〜♪

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives