究極の選択

アディダスのオリジナルズのラインは
本当に大好き。

可愛い。

先日、ゆうこ先生と新宿のルミネエスト内にあるショップ、
ロデオクラウンで色々と物色していた。

アラフォー世代は靴やバックなどの小物類…どこかにいい物を持ってくれば
お若いお嬢様がお召しになるブランドでも
着ちゃっていいと思うのですよ。

お値段もリーズナブルだし。

そしてコレを発見↓
IMG_5751.jpg

可愛い!ドットですよっ!アドレナリンが一気に放出する。

そしてコレ↓
IMG_5752.jpg

一見普通と思いきや…裏地がっ!↓
IMG_5753.jpg

しかし
ここはロデオクラウンのショップですよね。

そこでショップの方に
「このアディダスは何でここにあるの?
ナンチャッテのアディダス?バッタ物?」と聞いてみると

アディダスとロデオクラウンのコラボレーションした商品なんだそうな。

すっげーーーーっ!!!

「特にアディダスでドット柄は初めてなんですよ」と説明を受ける。

そう言われればそうだ!もう…感激!

どっちにしようかな…。

すると
「絶対ドットでしょ」と
ご意見番のゆうこ先生。

そうです!!!

定石通りにいけばそうなんですけど…

この裏地も捨てがたい。

見えない部分にこだわる…あくまでも自己満足の世界。
着物でいえば羽裏ですよね…イキだよなぁ…。
日本人としてのDNAがくすぐられる。

私はこのテの珍品には目がない。

もう…どちらか一つなんて選べませんっ!

「俺とアイツと
どっちと付き合いたいんだよ!
どちらか選べよ!」なんていう究極の選択を
殿方に求められているわけではないので
両方購入しました。

ま、殿方の場合も
「出来れば両方…」と言いたいですがね…

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2010年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives