エクステ

長くてフサフサとしてクルンとカールしたまつ毛は女性の憧れ。

そこで私は
毎週木曜日の診療後
こちらのブログでおなじみの須藤ちゃんに
まつ毛のエクステのメンテナンスに来ていただいております。

このエクステを始めた当初は
自然な感じで目尻だけ少し長めに…なんて言ってたんだけど
あれって段々欲が出てくるのね。

もっと長く…
もっと濃く…。

そして最近では
かなり長めでフサフサの物をつけてもらっていたんだけど
先日
「須藤ちゃん…もっと長いのないの?」と、言うと

一番長いってのがあるにはあるらしいのだが
殆ど需要がないんだそうだ。

「長すぎてもそれをつけこなせる人が少ないんじゃないかなぁ…」と彼女。

すると私は
フフフ…と不敵な笑みを浮かべ
「私を誰だと思っているのよ…。
私こそだね…そういう物をつけこなせる数少ない人材なのだよ」と
足を高々と組みふんぞり返る(←自信過剰もここまでくると本当にアホだな)

そこで

その一番長いというエクステを2週間前からつけてもらっている。

人様の目にどううつるかはともかくとして
自分的にはとても気に入っている。

先日、6歳の女の子の患者さんが
私の似顔絵を書いた手紙をくれた。

「せんせい
いつもありがとう」という文面の横の私の顔。
IMG_5705.jpg
まつ毛が長いでしょう?

嬉しかったなぁ…。

さっそく壁にはりつけて
「うん…この子は天才だな。
ピカソだよ…ピカソ!!!」とご機嫌な私なのでございました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2010年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives