ゆかちゃん

先日の昼休み
受付スタッフのゆかちゃん(現在産休中)が
先日産まれた赤ちゃんと上のお兄ちゃんを連れて
遊びにきてくれました。
IMG_5668.jpg
IMG_5672.jpg

道三も興味津々。
IMG_5677.jpg
「ブログの写真を撮るから笑って」と言うと
「先生っ!ホントに産後太りで全然ダメなんですっ!!!撮らないでーっ!」と
隠れるゆかちゃん。
IMG_5674.jpg
ゆかちゃん大丈夫だよ!うちには産後太りと称して数年
更に巨大化しているのが一人いるでしょ…あえて名前は言わないけどね…うひひ。

仕事中、忙しい中
殆どのスタッフは
私のアホ話の相手をしてくれないのだけれど
このゆかちゃんだけは
「へぇ〜♪そうなんですか〜♪」と
アイヅチをうってくれる貴重な存在。
私の癒し系なんですよ。

半年ぶりの再会でしたが
相変わらず可愛いゆかちゃんでした…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2010年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives