放置

9月3日。
お財布携帯としてしか使用しなくなった
以前からあるドコモの携帯。

スイカとしても使っているから
結局都内に行くときに使う程度なので
充電は切れ放置されていた。

ちょっと嫌な予感がしたので
充電をして電源を入れてみると
案の定、久しく会っていない友人から
お食事のお誘いメールが届いていた。

日付を見ると
8月27日。

え〜っ?!

一週間も返信していなかったわけですよ…私…。

相手は嫌な気がしていたろうなぁ…。

「最近はもっぱらiPhoneに変えて
そちらにうつつを抜かしており
メールを頂戴したのを気がつかなかったのよね!ごめんなさい!」という
弁解メールを慌てて送り平謝り。

しかし…あれだけ肌身離さず愛用していたドコモの携帯…。

数週間も放置したままで
ちょっと罪悪感…。
CAZSWJBE.jpg
新しい愛人にうつつをぬかし
糟糠の妻をほったらかしにしていた夫の様な気持ち…。

ごめんね…。

しかし
もともと熱しやすく冷めやすい私ですから
最近ではiPhone熱も沈静化している現状でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2010年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives