マツ…その後A

「先生、マツちゃん元気?」と
聞いてくださる患者さんが多いので
ちょいと最近の近況報告を。

我が家に来たラブの子犬のマツ…。
生後3ヶ月半が過ぎました。
その後、順調に元気にスクスクと育っています。

日中は幼稚園に行き
夕方、家に戻ると以前からいる同じくラブの道三に甘えて
二匹でうまくやっている様子。

ボーダーコリーの早雲は
ちょっと気難しいので
最初に吠えられてから苦手な様で
もっぱら道三の後をついて歩いております。

7歳になる道三は
ドアのノブを前足でひっかけてドアの開閉が自由に出来るのですが
それをマツも早くも学習して真似するようになり
ドアも自由に開けられるようになりました。

マツのお気に入りのポジションは
私のソファの上なので
仕方なく私が床に体育座りを余儀なくされるのと
CA18RBT8.jpg
CA24ORXO.jpg

毎朝のワークアウトの時に使用するダンベルにじゃれるので
ちっとも運動がはかどらないのが
やや閉口気味。
CA57VXHI.jpg
それでもやっぱり可愛いです。

幼稚園の先生に
「マツちゃんは感性が豊かで頭がいいですよ」なんて言われて
私は「あらぁ…ホントですかぁ?」なんて本気で喜び
「私に似たのかしら…オ〜ホッホ」なんて言っているものだから
夫に
「本当に頭がおかしいと思われるから
あれだけはやめたほうがいいよ」と言われております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2010年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives